どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

1年が始まって26日目!!!




どうも、よいちょ仁瑚です。

今日更新忘れかけて寝そうでヒヤッとしました、こういう経験今年入って2回目です(早々に危ない)(詳しくは1/2(多分)更新の「1年が365日あるのか〜」みたいなブログをご参照下さい)。


今日はDVD観てる途中で寝ましたね〜、私昔は車の中とかソファとかで寝れなかったのに(なんなら布団の中でも寝付きが悪い)、怪我してから本当にどこでもストンって寝れる様になったんですよ。


これってギブスとかしてるし松葉杖とかついてて普段よりエネルギー消費して疲れが溜まってるからってことだと思ってたんですけど、怪我が治った今も普通に寝るのが高速です(たまに考え事とかしちゃったら寝れなかったりするけど)。


怪我の時の疲れが消費しきれてないってことなのか、今も何かしら疲れが溜まり続けてるってことなのか、単純に体質が変わったってことなのか…


ちょっと気になります。笑笑 でも早く寝付けるのは結構嬉しいです。