どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

LJK、階段から転がり落ちた

1年が始まって29日目!!!




どうも、よいちょ仁瑚です。


今日は階段で転がり落ちました。数日前も1,2段落ちたんですけど、今日は10段ぐらい落ちたので本当に痛かったし、ここまで落ちたのは初めてだったので恐怖でした。痛すぎて泣きました。あとドドドドドッてとんでもない音だったので部屋の中にいた母が来ました。


多分これって最近の運動不足のせいですよね〜、私元から割と平衡感覚とか鈍いのにアキレス腱断裂してめっちゃ転びやすくなって、その上コロナで自粛生活。なんてこった!!!(まあしょうがないけど)


本当にこのままだと足腰弱って将来が心配でならないので、春の自粛中とか怪我前とかにやってたランニング、またやろうと思います。あと痩せたいし!怪我には気をつけるけど!!

あ、あと最近多分調子乗って階段手すり使わずに降りてたので(怪我してからは落ちるの怖くてずっと手すりに手添えながら降りてた)、またちゃんといつでも手すり掴める様にして降りようと思います、油断は禁物!!!笑笑