どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

CAN YOU WALK WITH ME??を買いたい

1年が始まって23日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんソロCD「CAN YOU WALK WITH ME??」3/3に発売されるという。しかもWACK代表取締役渡辺淳之介さんプロデュースらしい。

 

個人的には小学校低学年の時がゆきりん推しの全盛期だったからこそソロとかよく分かっていなくて(ノースリーブスとかは知ってたのに)、そもそもゆきりんのソロとか存在するんだ…!な現在高校3年生な訳なんですけど(激遅)、ぜひとも買いたいなぁと思っています。

 

っていうか秋元さんの下にいてWACKにプロデュースされるゆきりん最強すぎない?

秋元さんのグループ卒業しても秋元さんの下にいる人もいるけど、秋元さんのグループを卒業しない間に秋元さんの下からちょっと抜けるっていうのがなんだか新しいな~とか思ったし、自分が応援していなかった間にゆきりんはめちゃめちゃ大きくなっているんだな~とびっくりします。

 

まあお金なくてもTSUTAYAで借りますけど