どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

とにかく最高だった!!!ベース頑張って良かった!!!

1年が始まって312日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日ライブでした〜!!!

本当は2:00か3:00頃に起きて練習して寝るつもりだったのに6:00頃に起きてしまい、まあそこから1時間ほどベースを練習して、元から起きる予定だった7:30に起きてスタジオかカラオケに行って練習しようとおもっていたのですが、まさかの親が起こしてくれず(毎日のことだしわざわざ今日は頼んでいた)、10:00前に起きて絶望しました…。

 

どうしても行きたいと思っていたので11:00前にラーメン屋さんに駆け込み、その後12:30前までカラオケで練習し、ライブに向かいました。

 

なんですけど!なぜか!みんなに!ベースを!褒められまくりました!

少なくとも7,8人には「ベース良かったよ」って言ってもらえてもう嬉しいこと限りないです、まさかこんなに良かったって言ってもらえると思っていなかったので衝撃でした。

同期の女子でまともにサークルに来ている人間はもう夏休み以降から私だけしかいないのでだいぶソロプレイヤーなんですけど、先輩とも、同期(要は男子)ともやっとまともに話せるようになってきました。

予期せず最終電車で帰ってきた上に(気付いてなかった…冷汗かくかと思った…)、明日1限対面という事実に気付いてしまってなんとも絶望的なのですが、まあとりあえず頑張ろうと思います、ベースに関してはまだまだ過ぎるししくったところだらけだったのですが、嬉しかったし楽しかった〜!!!最高だ〜!!!