どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

初本格メイクをしたものの何も変わらなかった

1年が始まって16日目!!!




どうも、よいちょ仁瑚です。


布団に入る直前ぐらいに気付きました良かったです、今年ももう早々に目標達成が断たれるところでした…はてブロに気付けて良かった…!(はてブロ毎日更新の話)


本日冬休み初日でしたが、私は姉にメイクの仕方を教えて貰いました!…ですが、1ミリも変わっていませんでした。変化が自分でも分からない。


姉が父に私のメイクの話をちらっとしたら「メイクしてたんだ」と言っていたそうです。パートに行っていた母にメイク後の写真を見せたら「全然変わってないね!」と言われました。

多分これはメイクの濃さの問題だよね…!