どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから

1年が始まって178日目!!!

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

もう今週なんと2回もオールまがいなことやってしまい(つってもスポッチャとか行けた訳じゃないのが辛いところ)(普通に家で課題やってただけ)眠さMAXです。

一昨日パソコンでこの前のバンドサークルのライブ映像観ながら寝落ちして睡眠時間9時間ぐらいだったのが衝撃だったんですけど、と思ったら今日も知らぬ間に寝てたし。1時間半弱しか寝てないけど。眠い。疲れがMAX。

 

 

ということで(?)本日の1曲。

ELLEGARDEN「風の日」です。

これバンドサークルのライブで歌ってたとこがあったんですけど、物凄い熱量を感じて、そうだよそういやこれが私の好きなバンド特有の雰囲気だったな…とか思ってしましました。めちゃめちゃ良かった、ただそのことを伝える方法も無いのでここに記しておきます。

この曲はその時に知ったんだけどめちゃめちゃ歌詞が良くて今も刺さりまくっています。大好きになりました。