どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

「うらみちお兄さん」と運命的に最高の出会いを果たした件について

1年が始まって183日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日、私はアニメとの出会いを果たしてしまいました…。

そのアニメというのは、テレ東で25:30から30分間だけ放送されている「うらみちお兄さん」。

 

そもそも私はその前の時間の「ハロドリ。」を観てたんですね、ハロプロ研修生の番組です(このことについても話したい…。4人おめでとう…!!!)。

 

なんですけどハロドリの余韻に浸ってたら!急に子供向けのようなバカ明るい番組が始まったんですよ、いやいやテレ東落ち着こって!この時間にアニメ見る子供とかどこにいるん!?って。

と思ったらまさかの激烈見当違い。よく分からんけどこの主人公的なお兄さんは社会の荒波にもまれまくってかなり性格が歪みまくってしまったようで、いや他のお兄さんとお姉さんもだったけどさあ!

今流行りのもので例えるとするならば「現実を生きるリカちゃん」という例えがきっと最適(YouTubeではこんな感じの動画が上がってます。こういう感じだった。)

 

 

 ちなみにうらみちお兄さんの予告動画はこちら↓

 

 

 某テレビ局の某番組を彷彿とさせますね…(微笑み)。

 

そんでこのアニメ、もんのすごい丁寧にプロフィールとか説明してくれんなぁ!とか思ってたら…今日が初回放送でした。そりゃあこうなるわ、というか運命さえも感じた。

 

ギャグセンスが物凄く良くて最高に面白くて最近のドラマやバラエティよりも確実に、来週からも観たいと思えたアニメでした。

ただこのアニメ、アニメファンでもない私が録画してたら「どうした!?」って親に言われそうですね…リアタイしますか…(そっち方面での決意)。

 

 

 

今日の1曲!PVって書いてありますけど普通に予告映像みたいなとこありますけど、OP曲の「ABC体操」が流れてるので許して下さい…。今日他にも紹介したい曲があったんですけど、寝る直前にこのアニメがパンチかましてきました…。