どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

大学での初テスト1週間前

1年が始まって184日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

やばいですどうしましょう、テスト1週間前になりました、どうしよう全然分かんない大学のテスト。普通に勉強が追いついていなくて、シンプルに単位落としそうでめちゃめちゃ心配です。何を勉強すればいいんでしょうか…?

 

 

今日の1曲はgo!go!vanillasで『平成ペイン』です。

私大体、テスト前だと特に何か新しい曲にハマっていて、自然とテスト期間のテーマソングみたい設定することが多いんですよ。この曲は今回のテストのテーマソングのうちの1曲です。出来れば明日もう1曲を紹介したいです!

 

 ちなみにこのボーカルの人、かっこよくないですか…?一目ぼれ的なやつですかね笑笑