どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

自分へ、誕生日おめでとう!!!

1年が始まって194日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

7/16は誕生日でした~~~!!!

大学に入って初めての誕生日、ガチで誰も祝ってくれる人いないんじゃ…?って不安が凄かったんですけど、恐ろしいぐらいみんな祝ってくれた、ねえなんで???(逆にね!!!)

自分、思ったよりも友達多いのかも!?って調子に乗りかけましたがさすがにそれは安易な考えすぎなので自粛しておきます。

 

ただ、この弊害が1個あるんですけど、シンプルに今日勉強出来なかった。月曜テストなのにどうする気なんでしょうか自分…(他人事みたいに言ってる場合じゃない)。

 

でも、嬉しかったからおっけ~~~!!!(違う)