どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

水曜深夜次良いドラマあるんかな

1年が始まって340日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はバイトでこの前一緒だったイケメンな1個上の人と一緒だったはずなのですが、まさかのシフトが変わってたみたいで絶望しかけました…そういうこともあるよねうんそうだよね…。

あとフランス語の発表(3分ぐらいの暗記)やってきました、昨日サークル後に4:00過ぎまで起きて暗記して、今日7:50ぐらいに起きてパスポート申請しに行ってたのでめちゃめちゃ睡眠不足ですが、不思議とそんなに疲れてません(明日疲れが来るやつな気がしてる)、寝ます。