どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

アフタヌーンティーと垢抜けとダイエット

1年が始まって25日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は!今日は!アフタヌーンティーに行ってきました~!!!

詳しくは後日書こうと思っているのですが、本当に美味しすぎて幸せでした!

海に面しているところに行ったのですが、天気も晴れだし景色もめちゃ綺麗で良かったです!

あと個人的には人生で初めてキッシュを食べられて満足でした♡

 

 

でも、ちゃんと明日からはダイエットしよう!と心に決めています…今過去18年間の中で最も太っている期なので…出来ればあと8キロは落としたいのが本望ですが、4月の大学生活が始まるまでには最低でも5キロは痩せたいです…

 

最近どうやったら垢抜けられるのかな~と考えていたんですよ、そしたら分かりました、とりあえず痩せれば良いんだ(自論)!!! ...ただ健康的な痩せ方をしたい。

コロナのせいで中途半端な部活動引退をしてからというもの、とにかく運動をしていないので、一刻も早く運動をしたい!が、寒い!!!

家の中で簡単に出来る運動ないですかね~~~

 

 

とりあえず、昨日のブログにも書いた通りダラダラ生活は脱却して明日からはちゃんとした生活を送ろうと思うので、今から明日以降の計画を練ろうと思います!!!

紅茶飲んだからかめっちゃ眠いです!