どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

我が母約2年8ヶ月ぶりのラフな外食

1年が始まって287日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

昨日書き忘れたなって今日どこかのタイミングで気付いたし、昨日寝るちょっと前に気付いて書かなきゃって思ったけど書き忘れそうだなって思った記憶もなんならあるしって感じです。

 

今日はひっっっさしぶりにアウトレットに行きました。念願のちょっと大きめおしゃれバッグと、これは予期せずだったのですが前々からこれまた欲しいと思っていたオーダーメイド枕を買いました!!!嬉しい!!!

 

けど今日多分1番嬉しかったのは母とアウトレットでゴンチャ飲んだりおはぎ食べたり、ラーメン屋さんでラーメン食べたり出来たことです。

私の母はコロナ禍になってから、アフタヌーンティーと懐石以外の外食をしていなかったので(この2つは席が離れてるから良いらしい)(要はめっちゃ厳しい)、ひっっっさしぶりに外食らしい外食を出来て嬉しかったです。