どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

コンビニバイトの超簡潔なライフハックだよねこれもはや

1年が始まって276日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

昨日「更新しなきゃ!」ってお布団の上で思ったのになぜか更新し忘れました。

 

最近コンビニバイトしてて気付いたんですけど、ミスする原因が「あ〜あの人あの仕事もやってくださってる…」とか「あのお客さんに自分悪いことしたかな…」とか気にするからだって気付いたんですよね、お客さんの層なんてだいぶ時によるし他のバイトの人はさして自分のことを気にしていないような気もします。なのでこの前から人の評価を気にしないように働こうと意識し始めたのですが、めっちゃミスが減りました。ライフハック(?)です。