どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

逆に献血に感謝

1年が始まって281日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は朝から永久脱毛に行って、タワレコでライブDVDをほぼ衝動買いして、献血するか迷って初めての献血をして、帰宅して、自動車学校で教習の予約をして、コンビニでバイトしてきました。

 

私勝手に献血出来ないと思ってたんですけど(よく貧血になるから)、実際どうなのかなってずっと知りたくて、献血のとこに行って「すいません、献血出来るかは分からないんですけど…」って言ったら快くどうぞ〜ってしてくれました。

今度献血の手順とかも説明したいと思います。

めっちゃ通りすがりでやったんですけどなんだか良いことした気分になれました、逆に献血に感謝です。笑笑