どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

他局観てないから知らんけどテレ東の深夜番組良いぞ

1年が始まって285日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

バイト22:00までだったんですけど、母が日付変わる前に寝るのでそれ以降はドライヤーをしちゃダメって言われてるんですよ、それで今日ドライヤー出来なくて今も髪の毛乾いてなくてめっちゃ冷たいんですけど、乾かすためにと思ってテレビぼーっと観てたんですね、テレ東の「古見さんは、コミュ症です。」「つまり好きって言いたいんだけど、」「東京放置食堂」観てたんですけどどれもめちゃ良かったです。深夜番組ハマりそうですね、眠いけど!