どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

初コンビニバイトとインスタのDMと

1年が始まって237日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は初のコンビニバイトでした!!!

ほぼずっとレジにいたんですけど、思っていたよりも楽しくて親切な機械でめちゃめちゃ優しい方々で良かったです。

 

あと!さっきの話なんですけど、オンライン留学で一緒だった子でインスタを好感していた韓国人の友達からDMが来て、なんだか同じオンライン留学だった子達とのグループに招待してもらいました、どうやら定期的にzoomして英語力高めていこうや!的な話らしい。嬉しいですね~とても!