どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

だカフェとかカラオケとか学生記者とか(カオス?)

1年が始まって238日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は何…してたんですかね…、いや思い出した、友達と遊びに行ってました。

オシャレなカフェ行ったりなんだりしてたんですけど、やっぱり自分にはオサレなカフェよりファミレスが合ってるなぁと痛感出来た日でもありました。

明日はカラオケに行ってきます、楽しみ~~~!!!カラオケ、歌いたい曲後から思い出す現象何なんでしょうね!!!いっつも思います!!!

 

あ~~~!!!あと!!!今日学生記者の存在を知りました、というか認知しました、やってみたいな調べます!!!