どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

モデルナワクチン 異物混入ロットにドンピシャだった

1年が始まって235日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

更新忘れてた~!!!ということはさておき(置いちゃダメ)。

 

え~、私、モデルナワクチンの異物混入ロット、バッチリ当たりました。普通に泣きました、非常におつい。あれまあすぎるよね、どうなるんでしょうか。

 

現状で健康害した方はいないとかいうけど、もしかすると同じロットってだけでこの被害が自分が大人になったときに出るのかもしれないし、子供に影響が出るのかもしれないし、実際今回が初めてだから何がどう影響してくるのか分からなすぎる。怖すぎる。どうなるんでしょうね…。っていうかこれからの人生若干でも怖がりながら生きて行かなきゃいけないのが無理。

なんで自分が?って気分だよね、姉は「運悪いね」とかバカにしてきてほんっとしばきたい気持ち()になったんですけど、もうこれからの長いはずの人生がこんなので短くされるのかもしれないとか思ったら(混入してなかったとしてもこれからどうなるかは分からないし)たまったもんじゃないなとか思っちゃいました。

 

数年前に正しいと思っていたものがふとしたことでガラッと逆転したりするし、まあみんな前例がないまま必死に対応して下さっているから何も言えないし、実際は何もないかもしれないし、何かあるかもしれないし、ほんとどうなるかなんて分かるもんじゃないんだろうなと思います。