どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

早慶戦

1年が始まって146日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は友達と早慶戦の観戦に行きました。

なんか高校生の時にも行ったことあるんですけど、その時よりもルールも分かったしめっちゃバンバン打ちまくってたして面白かったです。

野球観戦が初めて楽しいと思った(各方面に失礼)。

 

これからプロ野球とかもみていこうかなとか思ってます。良い球団とか良い選手とかいたら教えて下さい!ぜひ!!!

ちなみに神奈川県民なので普通にベイスターズだろって話なんでしょうけどまずベイスターズの選手をあまり知らないです。ということでフリーなのでどなたか…(どういう状態???)

 

 

ちなみにそのパワーか知らないんですけどオンデマンド授業の消化が物凄くスムーズでした。昨日まで15個ぐらい溜めてたのに今残り6個。ただそのうち2個は同じ教科で課題提出がもうじきで、1個はこれまた課題提出で、1個は月曜に授業があるから予習をする必要があって、1個は授業中にウトウトしてたからもう1回授業受けなおすか…って感じのやつで、最後1個だけはシンプルに溜まってる授業ですね。けど頑張れる気がする!頑張る!!!