どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

バンド初心者、どんなキーボード買えば良いんですか…???

1年が始まって133日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

ねえねえバンドサークル入ることにしちゃったんですけど!めっちゃ軽い気持ちで!1人で!

個人的にMrs. GREEN APPLEとback number大好き人間なんですけど、誰もこの2つのバンドについて言及してくれなかったのでRADWIMPSのバンドに入りました、が、分からんけど私以外全員男子の可能性が大いにありますね、どうしよう、っていうかみんなバンド初心者じゃないっぽくてどうしよう。正直全力でビビってます…。

 

あのすいませんここで1つ有識者の優しい方いらっしゃったらお聞きしたいんですけど、キーボードってどんなの買えばいいんですかね…???

調べてみたんですけど普通に1万円以下のもあれば7万円以上のもあるじゃないですか、そりゃあ普通のピアノとかラケットとかと同様ピンキリだと思うしなんですけど、まだバンドサークルを続けるかも決めてなくて、多分続けようとは思うんですけど周りの全員がバンド経験者だったら確実にアウトなんですけど、っていうかそんなにRADにどっぷりって感じの人間じゃないんですけど大丈夫ですかね?そこら辺ももろもろ含めめっちゃ心配。うん、心配。

 

どなたか!教えて下されば嬉しいです!!!出来ればでいいので!!!