どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

1万円のキーボードを買うつもりが8万円のシンセサイザーを買う運命になっている

1年が始まって134日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

昨日の私へ、あんたが買うべきはキーボードじゃない。

いや衝撃で記憶若干ぶっ飛んでる説はあると思うんですけど、多分今朝バンドの人達の言う「キーボード」が「キーボード」じゃないことを知りました。

ほんっと何がピンキリだよ、種類がまず違うわ!!!

 

どうやら私の買うべきは「キーボード」ではなく「シンセサイザー」らしいです。「ハッピーシンセサイザー」とかいう曲「シンセサイザーって何なんだろう…?」とか思ってましたけど、これですよねきっと。

 

ちなみにキーボードの相場は安いものだと1万円以下とかなんですけど、シンセサイザーだと安いものでも8万円以上。金欠どころの騒ぎじゃない。

 

昨日までは「一昨日かその前かに調べてみたら意外とキーボード安かったからちょっとバンドサークル入ってみて微妙だったら辞めよっかな~」とか調子こいてた自分でしたが、ここまで来たら何か勇気というか覚悟が必要な感じあるよね、安いから入ろうと思ったのに1ミリも安くないっていうかたっっっかい。無理。

しかもこのやばいところはもう覚悟も何もないところ。もう参加するバンドもパートも入サーもしちゃったから全てがあとの祭り。

 

まあ辞めようと思えば辞めれるのかもしれないんですけど、ここまで来たらご縁かなとまで思うレベルなのでどうにか必死にお金稼いで頑張ろうと思います…。

 

ちなみに!!!安い!!!初心者におすすめの!!!シンセサイザー!!!絶賛!!!探しております!!!どうか!!!教えて下されば!!!嬉しいです!!!