どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

整理して!!!頑張る!!!

1年が始まって328日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はサークルだったんですけど、ポジション争いに負けてる感じがしてめちゃめちゃ悔しかったです…まあ私はこれから次の大会までライトからリベロになる訳ですが(リベロが本職、ライトはほんの少ししかやったことない)、負けてることにも正直気付いてたのですが、それでもちゃんと負けず嫌いだから悔しいです!!!

色々考えたんですけどモヤモヤしちゃうので、やっぱり前まで書いてたバレーノートを書いて、毎度の練習に目標を立てて参加すべきだなと感じました。

でも今日練習後にラーメン食べに行ったのは楽しかった〜!!!頑張ります!!!勉強も!!!