どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

色々今まで史上1番だった日

1年が始まって337日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は朝から永久脱毛行ったらめちゃめちゃ趣味が同じお姉さんが施術して下さって、今まで史上最高レベルで永久脱毛で楽しかったです。

お昼はラーメンに教習所で仲良くなった人と行きました。

夕勤のバイトはめちゃめちゃ暇すぎて、今までの中で1番ってぐらいお喋りしてました。1個上の2番目の指導担当みたいな方と同じシフトだったんですけど、指導担当だったからこそ怒られるんじゃ…って恐怖もあるんですけど、めちゃめちゃ色々やって下さって、めちゃめちゃ楽しかったです。イケメンめなんですけど、最高に優しいし、なんだかこれまた今まで史上最高に楽しいバイトでした。

色々と楽しかったし嬉しかったです。