どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

自分に正直になりたいと思った日

1年が始まって329日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は友達と遊んできたしビックリする程楽しかったのですが、なぜか今めちゃめちゃ気が落ち込んでいます、地元の親友が地元の友達と遊びに行っていて「自分誘われないんだ…」と寂しくなりました...。私は友達によく「優しすぎて逆に心配」と言ってもらえるのですが、なんだか気が弱いしいじられキャラだから「まあ誘わなくても許してくれなくてもいっか!」って思われてるのかなとも思いました。なんだかな~~~恨まれたりしてんのかな~~~、自分も入れて欲しいとか言いたいのですが、そういうと冷たくされそうで怖くて、なんだかもっと自分に正直になりたいです。