どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

普通に寝かせて

1年が始まって309日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

母に「寝るから静かにお風呂入ってね(ドライヤーしないでね)」と言われて髪が冷たすぎてソファで寝るしかなくて寝てて今起きました、普通に寝かせて欲しいんですけどどうにかならないんですかねうちの親…しかも今日はバイトの飲み会だったので半強制的に行かなきゃいけないやつだったし母も「行くよね?」って言ってきたレベルのやつだったんですけどね…うちの姉のときはそんな理不尽すぎること言わなかったのにね…()