どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

誤ツイートおつい

1年が始まって304日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日朝起きて気付いたんですけど、Twitterのリア垢に自分のこの記事のリンク誤ツイートしてました恐怖でした…。

今日朝ドラ観てから13:15ぐらいまで5時間ちゃんと寝てましたびっくりしました…。

明日はまたコンビニバイトなんですけどペアの人変わってて前まで厳しいかなって思ってたんですけどなんか最近優しくなったのか元から優しいのかよく分からん人とになってました、とりあえず頑張る寝ます!