どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

箱根駅伝って良いなという呟き

1年が始まって3日目!!!




24時になってから書き始めましたごめんなさい、またですが起きているのでセーフです!(マイルール)


今日もまた家でダラダラとテレビを観ていました、多分初めてあんなに真剣に箱根駅伝を観ました、今まで外出している車中でのみ観ている感じだったので…


最後の駒澤大学の方凄かったですね、あそこまで余力があることにびっくりしました!

私は長距離が好きなのですが、駅伝って良いなぁと思いました、またマラソンとは違って団体戦!って感じが強いなあと。


ただ私は駅伝に出る事なんて出来るはずも無いので、いつかマラソンとかにチャレンジしてみたいなあと思っています!

まだ大学で入る予定のサークル等決めていないので、陸上競技に関するものでも良いかもとか思いました笑笑


とりあえずは!箱根駅伝の選手の方々を初めとした関係者の方々を労いたいです!まあ全然知り合いにはいないんですけど!!(おい)