どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

とてもサラッとごくせんが良かった話(2日目)

1年が始まって2日目!!!




どうも、よいちょ仁瑚です。


またしても日付が越えておりますが、起きているので!


本日は本当に外出せず、ただただ家でごくせん2を観ておりました。

また時間のある時にごくせんについては語りたいなとか思っているのですが、私は有無を言わさず矢吹(赤西)派です。

まあ全然小田切も好きなんですけどね!あとタケもかなり好きです、優男じゃん?そしてシンプルに顔がタイプです笑笑


私もヤンクミみたいに義理と人情を大切にして誠実に生きていきたいなあと思ってしまう程にヤンクミは真っ直ぐでした…めちゃくちゃかっこよかった…今はごくせんロスです…


昔自分も観ていたらしく、シーンの内容とかはなぜか超断片的に覚えていたりするんですけれど、はっきりと観た!という記憶はないんですよね、

でもTVerで再放送して下さってありがたかったです、私も高3なんですけど3-Dのみんなが大人に見えましたね(そりゃそうなのか?)


あ〜、でもとりあえず言いたいのは、矢吹がかっこよかった〜!!!(まだ言う)