どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

今週今までの人生の中で1番働く週だと思う

1年が始まって243日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日も母に理不尽なことを言われてめんどくさかったですが、とりあえず一人暮らし資金を貯めたいです。今週はめっちゃバイト入ってて合計で19時間5分だけど2万円ちょいです。世の中甘くない!

リビングのある2Fを追い出されたので姉とお布団に入って修学旅行みたいだね♡とか言ってたのに、その15分後ぐらいに先に寝られて虚無感が凄いです、いつもそうなんですけど…。寝ます!