どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

とりあえずはお疲れじゃん?ちなみにこの時間まで起きてるのは仕事をやっていたせい(自分の仕事じゃなかったけど)

1年が始まって252日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は友達と高円寺のカフェを2軒回った後、原宿と渋谷に行ってきました!

めちゃめちゃ回りましたね…カフェとか全っ然行かないんですけど、美味しかったです!!!(ガッツリお昼ご飯食べた)

その後最後の習い事のピアノに行きました、言いたいことはたくさんある気もするけどとりあえずお疲れ自分!!!