どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

バイトしてきただけ

1年が始まって28日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はバイトをして来ました~~~疲れた~~~非常に疲れた!!!

緊急事態宣言だったりでなかなかバイトのシフトが入りにくかったのですが、また新しいバイト先を兼任することにしました。ということで新しいバイト先では初めての出勤でした!

1ヵ月以上バイトをしていなかったし友達とも遊んでいなかった(家族以外と全然話していなかった)ので、まともに社会復帰が出来るのか不安でしたが、やっとこさ無事に戻れた気がしています。笑笑

 

ただ…足が痛い。本当に家の中でしか歩いていなかったから立ってバイトしていた訳でもなかったのに激痛です。

もうめちゃめちゃ痛い。明日もこの痛みを引きずりそうです…。

 

でも働いたってことはお給料が出るってことであって!!!嬉しい~~~!!!

お給料は慎重に使おうと思います!笑