どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

卒業前(多分)最後の購買に行った

1年が始まって14日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

本日は何があったかと言われると何もありませんでした(え)。

 

けど卒業前に購買のパンが買えるのが多分最後だなと思ったので、パン2つとクッキー3つとマフィン1つとカヌレ3個入りを1つ買いました。周りの人がこれ以上に買っていたので、元々パン2つだったはずなんですけど、確実につられました笑笑

でも購買のパンめちゃめちゃ美味しいんですよね、ぜひとも作り方を教えて頂きたいです。

 

高校の食堂や購買にはかなりお世話になったのでちょっと寂しいですが、大学にあるご飯が美味しくあってくれることを祈ります…!