どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

人生初のヒトカラに行ってきた

1年が始まって13日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

今日も今日とて24時過ぎていますが、今回はしょうがないと思っている。だって学校のでやらないといけないことあったもん!(言い訳がましい)

 

今日も今日とて過疎な学校に行って参りました、なんですけど!

初めての「ヒトカラ一人カラオケに行ってきました!!!

 

どうしてもカラオケに行きたくて…1年以上行っていなかったのですが、母には行ったことがバレるとどうなるか分からないので、5,6限の授業が休講になったのを良いことに母のパート中にひっそりと行きました…

とは言ってもバレるのが怖すぎて30分間しか行けなかったんですけど笑笑

 

ただマスクカバーをしてマイクカバーをしてだとあまり声がマイクに入りませんね…(しかも最初なんて勘違いして元々マイクに被せてある除菌済みのビニールを付けたままにしていたからなおさらw)

 

でも私はカラオケがもうめちゃめちゃ大好きなので、30分だけでも超絶楽しかったです。

1人だと自分の歌いたい曲だけを効率良く歌えるのも良いですね、カラオケって合う子とは合うけど、スタンス(ドリンクバー行くタイミングとか採点入れるかどうかとか歌う曲相手に合わせる派かどうかとか)が合わない子とだとちょっと気を遣ったりとかするじゃないですか。

まあ誰と行ってもカラオケは楽しいんですけど!1人でも楽しいなと思える空間でした。

 

基本的には学校とバイト以外で外出禁止な我が家なのでコロナが収まるまで次いつ行けるのか分からないのですが、またいつでも行きたいです、もう早々にカラオケが恋しくなりそうです…!!!