どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

自己紹介。よいちょ仁瑚です。

 

 

 

初めまして。よいちょ仁瑚と申します。いやどこの芸人だよ!って思われる方が多いとは思うのですが…もちろん仮名です(やっぱり)。あ、ちなみに芸人さんではないです。(だろうな)

 

 

・職業:学生

 

・出身:日本の東側です。小さい頃は山口県にちょっとだけ住んでいました。

 

・好きな食べ物:昔は揚げパンと言いまくっていましたが、最近アイスが大好きなんだとということにやっと気づきました。ちなみにスーパーカップのあれだけ大きいのに思っているより安いところ、好き。

あと抹茶も1年半前くらいから好きになりました、それまで得意じゃなかったんですけどね。急に。

 

・最近食べたいもの、行きたいところ:焼肉、お寿司(特にスシロー)、ラーメン、ミスタードーナツ、食べ放題、キンパ、牡蠣、バイキング、USJ、ディズニー

 

・ブログを始めた理由:

①自分が生きているこの瞬間ってこの一瞬限りというか、戻れないものだからこそ、記録しておきたかったから

②文章を書くのが結構好きだから

少し前に怪我をした事があって、同じ様な境遇の人をメンタル面で助けてあげられたらいいな、健常者の方にも実情を知ってもらえたらいいな、と思ったから

ここ異常にまとまってませんが…主にこんな感じで③が1番の理由です。これに関しては書いている途中です、かなり時間のかかるものなのですが、長い目で見て頂ければと思います。頑張って書き上げます。

 

 

 

言うほど書くことは無かったみたいです。

お気づきの方多いと思いますが、私食べることが大好きです。食べても太らない人になりたい。

 

これからは、どうでもいいことをゆる~く書いていったり、語りたいことを長文でドカンと投入したりしたいなぁと思っております。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました!