どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

大阪旅行色々あったけどただただ楽しかった

1年が始まって225日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 大阪旅行から帰ってきました〜!!!楽しかった!!!また時間のある時にまとめます。

大阪旅行1日目卍

1年が始まって224日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日大阪旅行に来てます!!!

それは睡眠じゃない気がする

1年が始まって223日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はまた色々と用事だらけでした、でも今2:18なんですけど明日は4:25起きで大阪に1泊2日します。つまり残り睡眠時間は2時間7分です。それ睡眠時間じゃないよ!?寝ます!!!とりあえず!!!

寝たいんだが寝かせてもらえんかね(ぼやき)

1年が始まって222日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 学生団体のが今忙しいんですけど、朝からおやつ前ぐらいの時間までオンライン留学の講義を受けて、その後は学生団体のタスクをやって…って生活がしんどい!さすがにきつい!寝る時間が足りん!

うちだってパンクしとるがな

1年が始まって221日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの体験練習がなくなって、入るサークル決めてだったのですが、その後が結構ドタバタでした…。学生団体の仕事がパンク!!!寝る!!!

明日も忙しい無理

1年が始まって220日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日は朝起きてオンライン留学、その後すぐサークルの体験練習に行ってきます! 今まで学生団体の仕事してました眠い!!!

まった書き忘れた

1年が始まって219日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 また1日書き忘れた…!!!これで3回目ぐらいです…。 ちなみに明日もスタジオ練です(デジャヴすぎ)。

明日はスタジオ練

1年が始まって217日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日がバンドサークルで今回組むバンドの人達との初スタジオ練なので、昨日の夜からずっとバイトの時間以外キーボード触ってました、ひたすら耳コピと練習…。 ちなみに明日でこの夏休み中のバイトは…

占い〜!!!

1年が始まって216日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は!!!中華街に行って!!!占いを!!!してもらいに行きました!!!楽しかった〜!!! あと中華街の小籠包、多分初めて食べました!!!美味しかった〜!!! 占いで言われたんですけど、…

4連勤1日目

1年が始まって215日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はバイト4連勤の1日目でした、あと3日!!!頑張る!!!

オンライン留学寝ブッチしかけた

1年が始まって214日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は姉が仕事を有給を撮ったので11時から懐石の予定だったんですけど、昨日オンライン留学の準備ミーティングが10時からあることに気付いて時間を変えてもらいました、なのに寝ブッチしかけました……

何でこの時間まで起きてたんだろう

1年が始まって213日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 無駄にこの時間までダラダラ起きてたの不思議すぎる、寝ます!

最後のピアノの発表会

1年が始まって212日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はピアノの発表会でした!!! 個人的には最後のピアノの発表会でした、本当は3月で辞める予定だったけど先生に「発表会出てみる?」って言われて、小6に出て以来ずっと親に許してもらえてなくて…

パソコンは開かず

1年が始まって211日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は全くパソコンを開きませんでしたね!!! 明日がピアノの発表会なので練習してました、ド緊張。ストリートピアノに弾きに行ったんですけど緊張がやばかったです、でも終えてみたら楽しかったで…

レポートおつ!!!残り課題1個!!!

1年が始まって210日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 レポート終わらせました~!!!あとフランス語の課題1個だけ!!!(この前友達からその存在に気付かされたおつい)

楽しい夏の始まり(ちなレポートはまだ終わってない)

1年が始まって209日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は学生団体のみんなで遊びました。めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ平和でした。前も1回あったと思うんですけど、大学生になって久しぶりに楽しい日でした。 明日は頑張ってレポート終わら…

オリンピックの動画見過ぎた

1年が始まって208日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日ひたすらYouTubeでバレーとかスケボーとかオリンピックの動画見てたらもう26時…。寝ます。

ほんと足痛い

1年が始まって207日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はお昼ごろから他の大学に行って、サークルの体験練習に行ってきました。 めちゃめちゃ足が疲れてます…足が痛いんじゃ…。

おめでとう

1年が始まって206日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あああああ今日私の好きなグループのデビューが決定しました。とにかくおめでとう。本当に語彙力が無くてそれしか言えないけど、おめでとう!!!!!!!

お金貯める

1年が始まって205日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はピアノの発表会に向けて楽譜の後ろの画用紙を買いに行きました。 で、ダイエットしてるはずなのにクレープが安くて食べてしまいました。 1人暮らししたいなぁと思い始めているのでお金を貯める…

エアコンのリモコンが母に盗まれる

1年が始まって204日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの練習だったのですが家に帰ったら母の機嫌が悪くなぜか私の部屋のエアコンのリモコンが取られました。めちゃめちゃ暑いです。 私の母はかなり機嫌が上下することが多くいのでだいぶ気…

レポート残り2つ

1年が始まって203日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は課題を1つ終わらせました…残り2つです…!!!

寝落ちわっしょい

1年が始まって202日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 どうやら昨日、自分ブログ書いてない…!?(意識が無い) あ、思い出しました寝落ちしました、ごめんなさい…!!!ちなみに今は明日(今日)中に提出の課題をやっています。

課題倒す

1年が始まって200日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今から今日10時半までに提出の課題倒します…やばい…。

まだ今週あと2つレポートあるし

1年が始まって199日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は今日中のレポートをやっていました。これすなわちなぜか1日でレポートを完結させることになったということです。アホでしたが一応終われたので良かったです。

今日も今日とてサークル体験

1年が始まって198日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの体験に行ってきたんですけど、まあ結構ガッツリ運動するサークルのだったんですけど、冷静にめちゃめちゃ疲れました。なかなかハードでした。でも楽しかったです。

対面テスト終わった

1年が始まって197日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 対面テスト、終わった~~~!!!嬉しすぎます!!!

明日(というか今日)で今学期の対面テストは終わり!!!

1年が始まって196日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 限界突破も良いとこっていうか、明日というか実質今日テストなんですけど、非常に非常にな感じです。オンデマンド授業をちゃんと観てちゃんとメモ取ってたゆえのやる気のNASA☆って感じです。 でも、…

今日起きるか寝るか迷ってる

1年が始まって195日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あ~~~月曜に最後のテストが終わるんですけど、全然やる気が出ません。授業オンデマンドだったんですけど、それちゃんと聞いてちゃんとメモ取ってるからか謎の自信がある。怖すぎる自分。 今日この…

自分へ、誕生日おめでとう!!!

1年が始まって194日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 7/16は誕生日でした~~~!!! 大学に入って初めての誕生日、ガチで誰も祝ってくれる人いないんじゃ…?って不安が凄かったんですけど、恐ろしいぐらいみんな祝ってくれた、ねえなんで???(逆にね…